So-net無料ブログ作成
検索選択

イケメン天使 [日記]

2015年3月10日
クーは14歳と7か月の生涯を終え虹の橋に旅立ちました

20a.jpg

34n.jpg

変性性脊椎症の発症から3年9か月クーは本当によく頑張りました
症状は後ろ足の運動障害から始まり
病気が進行すると病変は脊髄の前の方にも広がり
前足にも同様な症状が現れます
さらに進行すると病変は首の脊髄にも広がり呼吸がしにくくなります
通常これらの症状は3年くらいかけて進行し最期を迎えます
筋力は落ちて行きますが意識や知能は最後まで障害されることはありません

クーも病気の進行と共ににおすわりが出来なくなり
ハイハイも寝返りも出来なくなり声までも奪われました

それでも肝臓の血腫で倒れるまでの1年8か月
車いすで歩けた日々は本当に嬉しそうでした

CIMG0236 - コピー.JPG

前足も麻痺し車いすでも歩けなくなり
生きることの全てを家族に託さねばならなかったこの一年
クーにとっては長く辛い日々でもありました

そんな日々もカメラを向けるといつも笑顔でひょうきんで
いい顔で応えてくれました

DSC07496.JPG

最期の日も
クーの見える場所2メートルも離れないテーブルに座っていて
夕方の眠りから小一時間いつものように寝返りさせようと傍に行くと
いつも上下しているクーのお腹は動いていませんでした

五感や知力は最後までしっかりしていたので
目で訴え、かすかな声で鳴き、毛布やタオルを噛んでキリキリ音を立て
意思表示は出来ていたのになぜ最期は何も言わずに旅立ったのか・・・
寂しさでいっぱいでした

時間が経ち
「もう天国では一人で何でもできるから心配しないで」
そんなメッセージだったのかと受け止めました
とても安らかないいお顔してました

浪速のイケメン  花のプリンスを気取り
本当は泣き虫だったのに最後までカッコつけちゃって
そんなクーは大好きなお花に囲まれ静かに眠っています

DSC08687.JPG

クーと暮らした14年7か月私たち家族はとても幸せでした
「クーちゃん一緒にいてくれてありがとう」
長かった闘病生活ですが床ずれ一つない綺麗な体で
天国に送り出せたことは家族の誇りでもあります

23s.jpg

今までクーに会いに来てくれた皆さまありがとうございました
お出かけ出来ない日常も皆さまのブログにお邪魔して
色々な情景を拝見し癒され元気をもらいました
可愛がっていただき偲んでいただきクーちゃん幸せだったね

最後にたくさんのniceで送ってくださった皆さまありがとうございました
難病を発症してから始めたブログですので日を追うごと
お伺いする勇気がなかったことをお詫びしまして
皆さまのご厚情に深く感謝いたします

48v.jpg

会員証-200.jpg
nice!(183)  コメント(178)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 183

コメント 178

コメントの受付は締め切りました
ソレイユ

 私は、飼い犬を、歯茎の癌で亡くしました。16歳3ヶ月でした。
 クーちゃんの、御冥福をお祈りいたします。
by ソレイユ (2015-03-19 00:08) 

pinnkiri

合掌・・
実は愛犬のチワワの名前がCOOでした。2年前22歳で永眠し、こちらのクーちゃんに親しみを感じていましたが・・
ご冥福を・・・
by pinnkiri (2015-03-19 00:19) 

トリ

クーちゃんのブログにお邪魔するようになってから、まだまだ短い間でしたが・・・
それでもクーちゃんの生きる姿、愛らしさに確かに力をもらっていました。

クーちゃんにありがとう,とお伝えください。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by トリ (2015-03-19 00:43) 

ゆうのすけ

改めて御冥福をお祈り申し上げます。
きっと虹の橋を渡り 今まで以上に元気に力強く走り回ってますよ。☆
私も昨年 19歳の2にゃんを半年おきくらいに見送りました。
今は もう2にゃんいるのですが まだ先に見送ったにゃんずの事は上手く飲み込めないような複雑な気分になると気があります。

でも 自身がしっかりしないと 見送られた者が迷ってしまいますもんね。
元気でいることを願ってあげたく思います。^^
by ゆうのすけ (2015-03-19 01:41) 

ジュピーのブログ

今回のナイスは中々勇気がいりました。
でもある意味ナイスなのかも~~

愛情独り占めしてそして最高の愛を家族そして
ブログを覗いた人々に与えて虹の橋を渡って行った
クーちゃん、今まで見たことも無いほどの花々が咲き
みだれている所で足の負担もなく飛び跳ねて遊んで
待つていてね~~~~決して忘れないよ!!!


by ジュピーのブログ (2015-03-19 01:42) 

ミラジョボチッチ

クーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
クーちゃんは最後まで王子でいたんですね。
一昨年、愛犬が18歳で亡くなった時は、泣いてばかりの日々で
2ヶ月ほどは何も手に付きませんでした(>_<)
2度とペットは飼わないと思った時期もありましたが、
亡き愛犬に似ていて同じ匂いがしたチッチを見つけた時は嬉しかった。
愛犬が亡くなった日とほぼ同時期に生まれていたチッチに何か運命的な
ものを感じて、命日から約2か月後に家族として迎えました(^.^)
今でも亡き愛犬を忘れることは全くないですが、同等かそれ以上に
チッチを可愛がって、毎日仏壇にその日あった事を報告してます。
お花の似合う王子クーちゃんの大ファンでした。
亡き愛犬に天国で会ったら、一緒に遊んでね。
クーちゃんの事はずっと忘れないよ!
by ミラジョボチッチ (2015-03-19 03:27) 

isoshijimi

クーちゃん、こちらの世界ではraomelonさん一家にとっても可愛がってもらって過ごせてよかったね♪
病気もしちゃったけど、間違いなく幸せな犬生を送れたよね。
愛し、愛され、可愛がられ、素敵な笑顔が全てを物語っているよね。

虹の橋をわたったそちらでの生活はいかがですか?
もう一人でなんでもできているのかな~
色々なワンちゃんがそちらでも待っているって、みんなのブログにあったね。
みんなにもう会えたかな?

クーちゃん、今まで素敵な笑顔をたくさんありがとうね!

by isoshijimi (2015-03-19 06:41) 

green_blue_sky

クーちゃんのご冥福をお祈りします。
よき表情をありがとうございます。
気持ちが落ち込んでいることでしょう・・・思い出を大切にしてください。
私もさびしさを感じます。。。
by green_blue_sky (2015-03-19 06:42) 

よーちゃん

「もう天国では一人で何でもできるから心配しないで」
・・・ほんと、そうですよ!
今は天国で元気に走り回って、みんなのことを
見守ってくれてますよー!
イケメンクーちゃん、今までほんとにありがとう。
これからもよろしくね(^_^)
by よーちゃん (2015-03-19 07:01) 

マリンまま

クーちゃん、頑張ったね〜。
そしてご家族の皆様が温かくクーちゃんと向き合われたのが素晴らしく、クーちゃんは幸せだったね〜。
しかし色々と大変だったと思います、でもいつもブログでは楽しくって、、、私も見習わなくては!って思いました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by マリンまま (2015-03-19 07:08) 

ミーミー

天国で幸せに暮らしてると思います
クーちゃんとの思い出にしばらく浸って下さいね
 ご冥福を祈ります。
by ミーミー (2015-03-19 07:09) 

ソニックマイヅル

クーちゃんは元気に今もベンツとフェラーリで走っていると思います!^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-19 07:21) 

TOKA102

おはようございます。
クーちゃん、本当によく頑張りましたね。
こちらが恥じ入ってしまうくらいです。
病こそあれ、最高のご家族と共に最高の犬生を生きたのではないかと思います。
大好きな人と笑って暮らす、その大事さ、忘れないで生きていきたいです。
勇気をもらったクーちゃんに心より感謝すると共に、ご冥福をお祈りいたします。きっと天国で元気に走り回っていると思います!
by TOKA102 (2015-03-19 07:26) 

hatumi30331

クーちゃん、きっと虹の橋渡って・・・・
元の元気な足になって走ってるよ〜
お母さん、元気出して〜〜!って言ってるよ。
時間かかるけど・・・
前向いて行こうね。
24日楽しみ。寒いかも?^^;
難波から関空行きに乗って、りんくうタウンで降りてね。

by hatumi30331 (2015-03-19 07:39) 

デルフィー

クーちゃんのご冥福を心よりお祈りします
沢山の素敵な笑顔を本当にありがとう
天国で元気いっぱい走ってるかな
by デルフィー (2015-03-19 07:47) 

まるたろう

改めまして、クーちゃんのご冥福をお祈り致します。

raomelonさんと昨年のオフ会でお会いしなければ、
自分もクーちゃんの事は知らないままだったでしょうし、
少しの間ですが、クーちゃんとブログで会えて、自分も癒やされました。
ありがとうございます。

raomelonさんも、本当にお辛いと思いますが、
お力落としの無いよう、ご自愛下さいね。
by まるたろう (2015-03-19 08:18) 

ちぃ

クーちゃんのブログを訪問させていただくようになったのは最近のことでしたので病状がよく分かりませんでした。長い闘病生活、クーちゃんはとても頑張りご家族もお世話をされたことはすごいなと今、読ませて頂きました。優しい目と真っ黒なお鼻がキュートなイケメンのクーちゃん、もう元気いっぱい走ったりないたりしているのかな。優しく、楽しさいっぱいの記事をいつもありがとうございました。クーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
by ちぃ (2015-03-19 08:30) 

viviane

クー繋がりで仲良くなれて、そこから又輪が広がって・・クーちゃんのお蔭です
私も沢山の勇気と元気と笑顔をクーちゃんからいただきました
本当に有り難う!
天国では何でも一人で出来るものね、辛かった一年だったけど良く頑張ったわね
そして、ママ・パパも・・一緒に頑張ったものね お疲れ様でした
近い将来、ママとは大阪で会う事に?なるでしょうね^^
クーちゃんともママともお別れではないので・・繋がった糸は強く温かいから♪
by viviane (2015-03-19 08:44) 

さらまわし

クーちゃんに会えないと想うと悲しくて・・・(;.;)
でも元気にフェラーリで空を飛んでいると想います。
心の中に笑顔でクーちゃんは生きています。
いつも本当にありがとう・・・忘れないよ、クーちゃん。
by さらまわし (2015-03-19 08:58) 

空楽

クーちゃん
頑張りましたね・・・
涙は流れるばかりですが
きっとお空で楽しくやってますよね。
本当にありがとう。

by 空楽 (2015-03-19 09:15) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん今までありがとうよ~私もクーちゃんに
負けじと散歩が出来たんですよ。元気をありがとうね。
パパもママも一緒になって元気ずけ、この世の中を
見せてたことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-19 09:36) 

シルフ

クーちゃんの笑顔からいっぱいいっぱい元気を貰いました。ホント亡くなったって知って泣きましたよ。
いつまでもいつまでも心の中で忘れませんから。うちのクーも愛してくださいね。
by シルフ (2015-03-19 10:15) 

リュカ

クーちゃんのこと、てんてんさんのブログで知りました。
本当にいい笑顔をたくさんたくさん見せてくれていたのですね^^
まだ悲しみは癒えないと思いますが
楽しい思い出、いっぱいいっぱいありがとうって、心から思える日が来ますように。
うちも先代猫には、感謝でいっぱいです^^

by リュカ (2015-03-19 10:19) 

月夜のうずのしゅげ

くーちゃん、御家族の皆様
こちらこそありがとうございました。
笑顔に励まされました。
by 月夜のうずのしゅげ (2015-03-19 10:24) 

ムサシママ

クーちゃんは最後まで尊厳を保ち勇敢でした
「この1年」のクーちゃんの生き様は素晴らしいものでした
家族の皆様に対する感謝は表情から伝わってきました
クーちゃんが天国から「もう大丈夫、しっかり生きてね」
って言ってるような気がします。合掌
by ムサシママ (2015-03-19 12:16) 

マリエ

クーちゃんの頑張ってる姿に励まされてきたのに、信じられません、本当にありがとう。ミルが逝ってしまった次くらいに悲しいです。一度もあったことなかったのに、安らかに眠ってくださいね。
by マリエ (2015-03-19 12:16) 

フロリダマナティー

可愛い可愛いクーちゃんのこと、絶対に忘れません(/ _ ; )
マヤちゃんが病気になってもraomelonさん一家のように一生懸命世話をします
ワンコと暮らせる生活は幸せなことですね

今はまだ悲しみから癒えないと思いますが、raomelonさんがクーちゃんのように幸せな犬生を送れる家族がまた迎えることができればいいなと願っています



by フロリダマナティー (2015-03-19 12:46) 

さゆり

クーちゃん~虹の橋は渡りましたか? 
日記を読んでいて又涙してしまいました。

クーちゃんとの出会いはそんなに前ではありませんが、
いつも元気を頂きました。本当にありがとう❤~♡

家族の皆さんの一員として可愛がられ~幸せでしたね。
どうか安らかに眠ってくださいね。
頑張りましたね。

夢の中で野原を駆け巡りraomelon さんに手を振っているかもしれませんね。ありがとう~と言いながら・・・
by さゆり (2015-03-19 13:28) 

ニッキー

虹の橋の向こうで元気に走り廻って、そしてもしかしたら空も飛んでるかも・・・
クーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

by ニッキー (2015-03-19 13:55) 

koh925

クーちゃんは頑張りましたね
今ごろは、天国でraomelonさんに感謝していると思いますよ


by koh925 (2015-03-19 15:56) 

ffml

クーちゃんから元気をもらっていた気がします。クーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
by ffml (2015-03-19 18:10) 

makkun

車椅子で自分の足で歩いていた頃が本当に懐かしいです・・・
クーちゃんの天真爛漫の笑顔にはとても癒されました。
raomelonさんの頑張りとクーちゃんの頑張りが
私達「ワンちゃんブロガー」には励みになっていましたので
感謝の心で一杯です。
クーちゃん!
そして、raimelonさん・お父さん!
本当にありがとうございましたU*^ェ^*U
クーちゃんはお空の上から見てくれているかな~(*^m^*)
by makkun (2015-03-19 18:17) 

森のノーム

たくさんの勇気と元気と笑顔をくーちゃんからいただきました。
ほんとうにありがとうございました。
空を見たら赤いフェラーリのくーちゃんにきっと会えるでしょう。
raomelonさん、お元気でいらしてください。
by 森のノーム (2015-03-19 18:24) 

(。・_・。)2k

寂しいくてしかたありません
ご冥福をお祈り申し上げます


by (。・_・。)2k (2015-03-19 19:17) 

てんてん

みなさんのコメントを読ませていただいて また涙が・・・

クーちゃん 天国で元気に走り回ってるんだよね
クーちゃん 床ずれ一つない綺麗な体だったんだね
raomelonさんちの子どもでよかったね
raomelonさん、お父さん、ご家族の方、ブロガーのみなさん等々の愛をたくさんもらってたんだね
そしてたくさんのみなさんの心の中に いつまでもいつまでも 笑顔で生きているんだよね
クーちゃん 大好きだよ♪
by てんてん (2015-03-19 20:12) 

ma2ma2

クーちゃん
最後はご両親に迷惑をかけたく無かったのかもしれないですね!
クーちゃんと会えたのは昨年の11月のオフ会からでしたが、皆に暖かく見守ってもらえたのは犬生にとって最高だったのではないでしょうか?
お星様になって今度はraomelonさんを見守ってくれると思います(^^)
by ma2ma2 (2015-03-19 20:24) 

Hiro

難病と闘いながらもいつも笑顔を見せてくれたクーちゃん、raomelonさんご家族の一員として本当に幸せだったのだと思います。
天国でも素敵な笑顔で走り回っているでしょうね。
そして愛車のフェラーリも乗り回して・・・天国でもイケメンですね。
いつも素敵な笑顔をありがとう!
by Hiro (2015-03-19 21:26) 

NT

立派でイケメンな一生を全うしたクーちゃん、
お別れの言葉よりも「お疲れ様!」と伝えたいです。
素敵でNice!な笑顔もずっと忘れません。
by NT (2015-03-19 21:39) 

ともち

きっと今ごろ気持ち良さそうにお空を飛び回っていることでしょう。
クーちゃんは永遠に皆さんの心に生き続けることでしょう。
by ともち (2015-03-19 21:50) 

もふのとも

ブログにお伺いさせていただく様になって日が浅いのですが
どの写真もクーちゃんの表情が豊かで
過去記事も楽しく拝見させていただいておりました。
上手く言葉が出ませんが、クーちゃんの表情から
とても幸せな犬生だったのがよくわかります。

クーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by もふのとも (2015-03-19 22:01) 

みぃにゃん

最初にクーちゃんのブログに目がとまったのは車椅子ですんごく楽しそうに散歩してる姿・・・。そしてご家族からの暖かい愛情に囲まれて素敵なブログだなぁっておもったのを今でも覚えています。クーちゃんの笑ってくれる顔がとても好きでした。天国ではフェラーリなしでも走り回れるね!もう痛いところなんてないね!私はクーちゃんのこと絶対忘れないです。あの笑顔はずっと忘れないことでしょう。今までありがとう!!そして安らかに。
by みぃにゃん (2015-03-19 22:23) 

chocomomo

クーちゃんの笑顔ほんまに可愛かった♡
芸達者だしかっこいいし、いっぱいいっぱい
癒してもらったよ!クーちゃんほんまにありがとう!

クーちゃん、raomelonさん家族の愛情でたっぷり
充電されたからお空では走り回ってるんだろうなぁ。
お空の犬生も男前でありますように!

by chocomomo (2015-03-19 22:24) 

Algernon

“浪速のイケメン”クーちゃん。

今まで沢山の感動、そして癒しを頂きました。
本当に本当にありがとう。

貴方の事は一生忘れません。
最後まで頑張った分、どうか安らかにお眠り下さい。


by Algernon (2015-03-19 22:51) 

くまら

おいらがここを訪ねるようになったのは
去年のオフ会がきっかけです
オフ会当日に、人みしりのおいらに「コーギー飼ってるraomelonです
ただうちの子、後ろ足が・・・で、車いすで・・・」と紹介されたのが
未だに印象深いです。
不謹慎ではありますがオフ会が終わった後、
ここを訪れるようになって、何て素敵な表情を見せてくれるわんこなんだろうといつも思い、更新を楽しみにしてました。
浅い言葉ですが、きっと虹の橋の上を走り回ってるかもしれませんね
by くまら (2015-03-19 23:50) 

さくら君

身体が不自由なのに、いつも笑顔がきらきらで、なんでこんなにいい顔してるんだろう~といつも思っておりました。
クーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
by さくら君 (2015-03-19 23:51) 

かのりん

車いすのクーちゃんの笑顔に惹かれて
ブログに伺うようになりました
クーちゃんの笑顔に何度も元気を貰いました
クーちゃんのあの笑顔は家族の愛情をいっぱい貰っていたからなんですよね
天国でもたくさん笑っていてね

by かのりん (2015-03-20 00:25) 

足立sunny

クーちゃん、泣き言ひとつ言わずに、頑張りましたよね。
車時代からしか知らないのですが、ありがとうと言わせてください。
みんなの胸に残っていると思います。
by 足立sunny (2015-03-20 01:14) 

つなさま

家族皆で頑張ったんですね。
大事にされてクーちゃんは心強かったと思います。
by つなさま (2015-03-20 05:25) 

terrybear

クーちゃんのことみなさんのブログで知りお邪魔しました
長男のクマタンが21才で天国に行った時に「ニューイングランドの雪景色はきれいだよ」ってクマタンから聞いてていて
でもマミーが一人で運転してクマタンが入院している病院まで通っていたときにもし雪が積もったら病院に行かれないって
そんなきれいな雪景色をクマタンは天国に行った次の日にマミーにプレゼントしてくれたんです
ホントにきれいな雪景色でその時には主人も来ていたので運転はマミーがしなくてよくて
クマタンが「ね~きれいでょ~」って言っているかのようでね
クーちゃんが天国に行ったその時になごり雪だったって
雪ってなんか悲しいですね

by terrybear (2015-03-20 06:58) 

イチロー

クーちゃん今までありがとう。たくさん元気をもらいました。実家の犬も去年17歳で逝ってしまいました。クーちゃんも実家の犬も幸せだったと思います。
by イチロー (2015-03-20 08:17) 

pandan

くーちゃんの御冥福をお祈り申し上げます。
いままでかわいい表情ありがとうございました。
by pandan (2015-03-20 09:57) 

mayu

クーちゃん、苦しいことも多かったけど、それでも愛されて幸せだったと思います。みんなの心の中に、ついまでもいるよ!!
by mayu (2015-03-20 11:47) 

みーる

泣き虫やちぽん母さんは、気の利いた言葉もありませんが・・・
愛情たっぷり お世話されたクーちゃん ほんとイケメン犬!^^ 
近くなら逢ってみたかったなーやちぽんと^^ ありがとう 可愛いクーちゃん
by みーる (2015-03-20 16:06) 

きたがわさちこ

いつも溢れる愛情と笑顔に、私も癒され、同時にペットを飼う上での、
勇気と責任を教えてくださいました。ありがとうございました。
クーちゃんの笑顔、忘れません。

by きたがわさちこ (2015-03-20 16:50) 

すがめ

クーちゃん、今頃虹の橋を渡って自由に遊び回っているでしょうね。
ブログにお邪魔するようになってまだわずかですが、とても人懐こい笑顔のクーちゃんがいつも可愛らしいと思っていました。クーちゃんの素敵な表情はご家族の愛情があってのことと思います。寂しい時だとは思いますがraomelonさまもお体に気をつけてくださいませ。
by すがめ (2015-03-20 18:07) 

Kun-KunBEAR

クーちゃんの笑顔に毎日癒された日々でした!
虹の橋を渡って元気に走ってることだと思います(≧∇≦)

by Kun-KunBEAR (2015-03-20 20:29) 

みかん

クーちゃん あなたのことを知ることができ
病気と闘っている姿をみるたびに
こちらが元気をもらっているようでした。
よく頑張ったね。 これからはお空から見守っていてね。
raomelonさん お気持ちお察しします。
こんなに大事にされていたクーちゃん 幸せでしたね。
心よりお悔みを。。。

by みかん (2015-03-20 21:30) 

ななママ

うまく言えませんが先日クーちゃんの体に床ずれがなかったと
いうお話を読んでまた泣いてしまいました
どれほどraomelonさんやご家族がクーちゃんに
心を砕いていたのかがわかります
床ずれってわりとすぐになってしまうんですもの
(私の父はたった3ヶ月の入院の間になっていました)
病気は辛かったけれどご家族の愛を一身に受けて
クーちゃんは幸せでしたね。そして最後までイケメンでしたね
今は苦しみから解放されてご家族のそばで
「ボクここにいるよ〜」って言ってるかもしれませんね
宗太郎は亡くなってすぐの頃家に来ていましたよ〜
だからきっとクーちゃんもいると思います^^
まだまだ悲しみは癒えないと思いますがどうか
お身体に気をつけて元気だしてくださいね。
by ななママ (2015-03-20 22:01) 

ともちん

クーちゃん、やっぱりカッコイイ!
今度、逢えるときまで修行します。
それまで総監督としてご指導を
よろしくお願いします。

なかなかラブレターのお返事が
書けなくてごめんなさい。
もう少し待っててください<(_ _*)>
by ともちん (2015-03-21 00:07) 

raomelon

コメントをくださった皆さまへ

クーへのお別れのコメントありがとうございます
何度も読み返すうちにお別れではなく
第二の犬生への旅立ちなのだと思えるようになりました
by raomelon (2015-03-21 01:07) 

raomelon

ソレイユさん

愛犬とのお別れは本当に辛いですね・・・
ジョギングですれ違ったワンちゃんの数を
クーと当てっこするのが好きでした
クーはいつも「ワン」でしたけど(笑)
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-21 01:09) 

ケイト

はじめまして。いつも読ませて頂きナイスだけさせて頂いていたのですが・・・。初コメントさせて頂きます。
我が家のプードルさんも心臓病を4年患って・・・去年、天使になり「虹の橋」を渡って行きました。
暫くの間は、まるで、まだその子が、傍にいるとたまに錯覚してしまい「おやつ食べる?」等、ふと話しかけてしまって・・・。その後「あぁ・・・、もう天使になったんだった・・・」と気付たりして・・・。

ママさん、そしてご家族の皆さん、暫くはどうしようもなく寂しくなる事もあるでしょう・・・。そんな時は思いっきり泣いて良いですよ・・・。私は、我慢しずぎて過呼吸になっちゃったので・・・。無理は禁物です。

そしてクーちゃん♪素敵なご家族にめぐり合えて、本当に幸せだったね♪天国で、お友達と思いっきり元気に走って遊んで、ママ達を見守ってあげて下さいね♪

by ケイト (2015-03-21 01:09) 

raomelon

pinnkiri さん

クーもcookieなので同じですね^^
どれだけ長生きしてもお別れは悲しくて寂しいものです
もっと一緒にいたかったと思いますね
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-21 01:10) 

raomelon

トリさん

そう言っていただけると嬉しいです
手のかかる子ほど可愛いを実感しました^^
喋れない分余計に愛おしかったです
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-21 01:12) 

raomelon

ゆうのすけさん

一年に2にゃんのお見送りは辛いですね・・・
4にゃんいても一人ずつ違いますから寂しいお気持ちわかります
はい。私がしっかり元気を出さないとです^^
クーにありがとうございました
by raomelon (2015-03-21 01:14) 

raomelon

ジュピーのブログ さん

私もこれまで死に対してniceを押すのはずっとためらいがありました
最期に後悔しないような日々を送りたいと思って来ましたし
クーも頑張ってくれました
今頃大きなniceの勲章を付けてお花畑を飛び跳ねていると思います^^
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-21 01:16) 

raomelon

ミラジョボチッチ さん

そうなんです・・・
ボーーーっとしている時間が長くて何も手に付かないんですよね
亡き愛犬さんはチッチちゃんに似ているのですね
それならクーも見つけやすいかもです
自称花の王子さまでしたけど似合ってましたか^^
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-21 01:17) 

raomelon

isoshijimiさん

愛し、愛され相思相愛でした(笑)
もぉー!って思った時もあの笑顔に、傍にいてくれるだけで癒されました
家族っていいですよね
クーがクリちゃんの応援団長になったからには百わん力
いつも応援しているからね!
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-21 01:19) 

raomelon

green_blue_skyさん

いつか別れが来るのはわかっていても本当に寂しいものですね
心にポッカリ穴が開いたようです・・・
お気づかいありがとうございます
思い出を大切に頑張らないとですね!
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-21 01:20) 

raomelon

よーちゃんさん

よーちゃんに負けないぐらい芸達者なクーでしたから
天国で絵画教室やヨガ教室を開いて
かわいこちゃんと元気に走り回っていると思います^^
ホントこれからもよろしくお願いします
イケメンクーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-21 01:22) 

raomelon

マリンまま さん

はい。クーは頑張りました
家族のお世話は大変でもクーのお世話は
ちっとも苦にならなかったんですよね(笑)
幸せそうに見えてたら嬉しいです^^
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-21 01:23) 

響

いつも笑ってるようなクーちゃんに癒されていました。
ご冥福をお祈りいたします。
by (2015-03-21 03:53) 

ひでほ

クーちゃんはraomelonさんのおかげで幸福だったと思う。
クーちゃんありがとう。
by ひでほ (2015-03-21 09:35) 

mamii

クーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
お別れ本当に辛かったことでしょう。

by mamii (2015-03-21 12:54) 

くみ

クーちゃんの足の裏のテディベアにびっくりしてからクーちゃんのファンでした。
お母さんがそばにいてクーちゃんは普段通りに眠るように安心して天国に旅立ったんだなぁと思います。
クーちゃんの笑顔に今は涙が出ちゃうのですが、温かいraomelonさんのブログに癒された日々でした。ありがとうございました。
大変な闘病生活でもいつも笑顔でいたクーちゃんとご家族、お疲れ様でした。クーちゃんありがとう
by くみ (2015-03-21 14:46) 

Mari

クーちゃん、ご家族のみなさま、ほんとに頑張られましたね。
クーちゃん、最後までいい笑顔をありがとう。
うちの先代犬も、同じように一緒にいたのに静かに旅立ちました。
by Mari (2015-03-21 15:39) 

ぐうた

raomelonさん、なんとお悔やみ申し上げればよいのか
言葉は出てこなくって、でも涙が止まらなくって。
りんちゃんの励みになってたんです、りんちゃんと違って
ワンコだけど、りんちゃんと同じように頑張っていて。
りんちゃんは病院以外ではもうバギーに乗ることはありませんが
クーちゃんは今日もバギーでお散歩行ったんだってブログを見て
ご家族もケアに頑張っているしクーちゃんも応えてるなって
お散歩の写真を見てほっとしていたんですが、寂しいですね。
今お父さんが泊まりで外出したので、よっしゃと思って
ちょっとずつ色々な方の所にお邪魔しながら
みぃにゃんさんのブログを読みながらクーちゃんの事を知り
慌ててお邪魔したところです。
またクーちゃんの元気な頃の姿に会いに来ますよ!
by ぐうた (2015-03-21 16:12) 

のらん

私も、以前、2匹の犬と暮らしていました。
もうふたりとも旅立ってしまいましたが、忘れることはありません。
クーちゃんの笑顔、心がきゅんとなります。
by のらん (2015-03-21 16:27) 

パパ太郎

きっとクーちゃんの体はこの世で
いろいろな経験をして役目が終わったんです。
安らかなよいお顔は
クーちゃんの魂が帰天された証です。


by パパ太郎 (2015-03-21 17:42) 

ゆるり

短い間でしたが、モテ犬「クー」に毎日癒やされていました。
優しいお母さん、お父さん、お姉ちゃんに巡り会えて、家族として
過ごすことが出来てほんとに良かったね「クー」
お母さんに、出来ればお願いです、古いものでも結構ですから、
しばらく(お母さんがもう大丈夫と思えるまで)の間、「クー」の写真を
少しづつ up しては頂けませんか?


by ゆるり (2015-03-21 20:14) 

ソニックマイヅル

本日も動画を色々と拝見させて頂いていました。クーちゃん、本当に幸せそうな表情が印象的でした。続いて私も一緒にいた愛犬の記事を回想していました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-21 20:45) 

raomelon

ミーミーさん

そうですね
今頃天国で走り回って美味しいご飯を食べていると思います
ミーミーさんが作るお菓子も食べたかったなぁ
なんて言っているかも^^
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-21 21:45) 

raomelon

ソニックマイヅルさん

早々のお気遣いありがとうございました
今頃ベンツとフェラーリかっ飛ばしてますね^^
おもてなしの心で学ばれた丁寧な口調と
いつも付いてくる^^;がクーはお気にいりでした^^;
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-21 21:46) 

raomelon

TOKA102さん

こちらこそ「クーちゃんのテーマ」に励まされ頑張れました^^
きっと最高の犬生でしたよね
今頃は天国で元気に吠えながら走っていると思います
大好きな人と笑顔でね!(^^)!
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-21 21:47) 

raomelon

hatumi30331さん

元々ボールやフリスビーを追いかけて
暗くなるまで遊んでいたクーですから
元気な時のままの姿で走り回っていますね^^
24日 hatumiさんの元気もらいに行きますね~
お天気が良くて一緒にお散歩出来るのを楽しみにしています
クーにありがとう~
by raomelon (2015-03-21 21:48) 

raomelon

デルフィーさん

花のプリンスですから
毎日綺麗なお花に会えるのがとても楽しみでした
花言葉もたくさん教えていただき嬉しかったです^^
今頃お花畑を元気いっぱい走り回っていますね
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-21 21:49) 

raomelon

まるたろうさん

大阪オフ会楽しかったですね
いつもクーに会いに来てくださりありがとうございます^^
専属モデルはいなくなりましたがこれからもよろしくです
はい。元気出して頑張ります!
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-21 21:50) 

raomelon

ちぃさん

ちぃさんにキュートなんて言われたら
クーは今頃鼻の下を伸ばして天国でみんなに自慢しまくりですよ(笑)
スキップしながら走っていると思います^^
またこれからも会いに行きますね
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-21 21:51) 

raomelon

vivianeさん

クーちゃん繋がりで本当に可愛がっていただきました
いつも優しくて温かいコメントに励まされた日々でした
クーも家族も頑張ったと胸を張って言えます^^
vivianeさんから繋がった輪でオフ会にも行けて
更に大きな輪になりました
これからもどうぞよろしくね!
by raomelon (2015-03-21 21:52) 

raomelon

さらまわしさん

そうですね
真っ赤なフェラーリを自慢してカッコよくお空を飛んでいると思います
辛かった日々もありましたが
心の中のクーはいつも笑顔なんです^^
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-21 21:54) 

raomelon

空楽 さん

はい。クーは頑張りました
3年とも言われる時を9か月も記録更新して
お守りのお蔭だと思っています
今頃は虹の橋でかわいこちゃんと楽しく遊んでいますね^^
一緒に泣いてくださりありがとうございます
by raomelon (2015-03-21 21:55) 

まっつん

クーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
きっと天国でもイケメン犬として元気に過ごすことでしょう。
いつも素敵な表情をみせてくれてありがとうございました<(_ _)>
by まっつん (2015-03-22 00:40) 

空楽

クーちゃんお空から
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
by 空楽 (2015-03-22 08:36) 

ナビパ

イケメンプリンスのクーちゃん そして笑顔が一番似合うクーちゃんなんですよね。
お空の上でもキラッと輝く笑顔でたくさんの女の子たちと走り回っていることでしょう。^ ^
私もクーちゃんにたくさんの笑顔をもらえました。
ありがとうクーちゃんd(^_^
by ナビパ (2015-03-22 09:46) 

hana87

クーちゃん。
素敵なご家族と暮らすことができて幸せだったね!
いつもクーちゃんの笑顔に癒されていました。
ブログを通して知り合えたこと、嬉しいです。
ありがとうクーちゃん。
ご冥福をお祈りいたします。
by hana87 (2015-03-22 15:14) 

@ららぴょん

クーちゃん、どうぞ安らかに。
raomelonさんを見習って私も飼い主として精一杯やっていこうと思っています。

by @ららぴょん (2015-03-22 17:02) 

kuro0301

クーちゃん、安らかに旅立って虹の向こうでの幸せ祈ってます
クーちゃんの笑顔にとっても癒されました。ありがとう


by kuro0301 (2015-03-22 18:35) 

yhiga-siura

こんばんは
クーちゃんのこと今日まで存じ上げずすみませんでした。
病気があっても明るく精一杯生きていたクーちゃんの姿と
raomelonさんの素晴らしいかかわりにいつも感動していました。
クーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

by yhiga-siura (2015-03-22 20:06) 

bulldogsの未来ママ

天国では、きっと駆け回っているのかもしれませんね。クーちゃん、とっても幸せな一生涯だったのだと思います。私はクーちゃん&ママさんに沢山の元気を頂いていました。しばらく悲しくて何も書けずにいました。
イケメン天使クーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by bulldogsの未来ママ (2015-03-22 20:28) 

ぴーすけ君

楽しませてブログ読んでました、
一生懸命に楽しく過ごす姿、本当に癒されました。
幸せな一生を送れたクーちゃん ご冥福を心からお祈りします。
by ぴーすけ君 (2015-03-22 21:03) 

まこ

謹んでクーちゃんのご冥福を
お祈りいたします。
大阪オフ会で、仲良しさんになったraomelonさんちに
お伺いするようになり、
病いにおかされてもチャーミングな笑顔で
私達を癒してくれた、クーちゃんを知りました。
お伺いする度に、raomelonさんのくーちゃんに対する、
あふれる様な愛情を感じていました。
クーちゃんは、幸せでしたね(⌒▽⌒)
raomelonさんも、お力落としのないように、
身体に気をつけてくださいね。
by まこ (2015-03-22 21:03) 

youzi

クーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
クーちゃんは病気になり、闘病していましたが、
とても幸せそうに日々過ごしていたのですね。
ご家族のクーちゃんへの愛情もとても凄いものだっと思います。
床ずれをしてなかったのは凄いです。
ターミナルケアの講習を受けた事がありますが、
床ずれはワンちゃんにとっても辛いもので、
できる限り、起こさないように、体を動かせてあげたりが
必要だと言われた事を思い出します。
それでも、床ずれになってしまうと。
私はクッシングシンドロームになった柴犬ももを
1年間看病しましたが、大変な事もありましたが、
病気になって、得た事は沢山あったように感じます。
嬉しいねって思った事もいっぱいありました。
ブログで沢山の方とお知り合いになれたのも
もものおかげだと思っています。
クーちゃんは本当にいい子でしたね。
raomelonさんのお気持ちを思うと。
どうぞ、体調にはお気を付けくださいね。

by youzi (2015-03-22 22:06) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさん

毎日感動に出会えるお散歩楽しいですね^^
私もクーとのんびり散歩するようになってから
色々な楽しい発見がありました
これから桜が咲いて春の花々との素敵な出会いがありますように
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-22 22:37) 

raomelon

シルフさん

一緒に泣いてくださりありがとうございます
シルフちゃんのゴーストライターが
クーちゃんだったことを最近知りました^^
これからもクーちゃんの活躍を楽しみにしています
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-22 22:38) 

raomelon

リュカ さん

クーに会いに来てくださりありがとうございます
真っ赤なフェラーリでお空を飛んでいるクー
本当にカッコいいですよね!
どんな時も笑顔で傍にいてくれたクーに感謝しています^^
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-22 22:38) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさん

ワン芸をいつも褒めていただきましたね
褒められると嬉しそうにドヤ顔をしていたものです^^
そこに寝ているだけで私たち家族も癒された日々でした
偲んでいただきありがとうございます
by raomelon (2015-03-22 22:40) 

raomelon

ムサシママ さん

クーは最後まで男らしくあっぱれでした
いつまでもメソメソしているとクーに叱られてしまいますね
ムサシ君のお誕生日に逝ったのも
ムママさんにずっと覚えていて欲しいからでしょう^^
まだ虹の橋にムサシ君の席はありませんからね!!!
クーにありがとう
by raomelon (2015-03-22 22:41) 

raomelon

マリエさん

早々のお気遣いありがとうございました
ミルちゃんもとても頑張っていたのですね
そんなミルちゃんの次とは男冥利に尽きます^^
何も出来ませんがマリエさんの活動で
これからもワンにゃんが幸せに暮らせますよう願っています
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-22 22:42) 

raomelon

フロリダマナティーさん

可愛い可愛いクーちゃんのことお引越ししても忘れたらダメよ(笑)
どんな姿になっても寝ているだけでも
一緒に暮らせる日々は幸せなことです
これからもマヤちゃんとの一日一日を大切にね!
ハイパワーなマヤちゃんにこれからも会いに行きますね^^
クーにありがとう
by raomelon (2015-03-22 22:44) 

raomelon

さゆりさん

クーは虹の橋を渡ってしまいました
今頃お友達と元気に走り回っていることでしょう
クーはさゆりさんが作るステンドランプの優しい灯りが好きでした^^
これからも素敵な作品楽しみにしていますね
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-22 22:45) 

raomelon

ニッキーさん

クーに会いに来てくださりありがとうございます
今頃虹の橋の向こうでかわいこちゃんと元気に走り回っていますね^^
真っ赤なフェラーリで大空を飛んでいるかな^^
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-22 22:46) 

raomelon

koh925さん

はい。クーは頑張りました
頑張ったクーに神様は安らかな最期をくれたのだと思います
きっと「お母さんありがとう」って言ってますね^^
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-22 22:46) 

raomelon

ffmlさん

そう言っていただけてクーも喜んでいると思います
毎日会いに来てくださりありがとうございました^^
幸太郎君、夢ちゃん、美子ちゃんこれからも元気な姿を見せてくださいね
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-22 22:48) 

raomelon

makkun さん

元々運動が大好きだったクーは車いすにもすぐに慣れて
颯爽と乗りこなしてくれました^^
自分の足で歩ける事は本当に幸せなことです
makkun さんもどうぞお大事になさってくださいね
クーと家族にありがとうございます
by raomelon (2015-03-23 01:42) 

raomelon

森のノームさん

こちらこそ会いに来てくださりありがとうございました
今頃真っ赤なフェラーリに乗って大空を飛び回っていることでしょう
みんなに自慢してるかな^^
また心を軽くしに伺いますね
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-23 01:44) 

raomelon

 2k さん

「なごり雪」涙が止まりませんでした
でも・・・とっても嬉しかったです
いつもの土手で写真を撮ってもらえなくなってしまったことと
曽根風呂一のイケメンの座を
2kさんにお渡ししなければならないのがとても残念です^^
偲んでいただきありがとうございます
by raomelon (2015-03-23 01:45) 

raomelon

てんてんさん

一緒に泣いてくださりありがとうございます
こんなにもたくさんの方に送っていただきクーは幸せ者です
天国では元気に走り回り真っ赤なフェラーリで
大空を自由に飛び回っていることでしょう
助手席に乗せる可愛い子をナンパしているかも^^
クーもてんてんさんが大好きです♪
by raomelon (2015-03-23 01:46) 

raomelon

ma2ma2さん

闘病生活は長かったですが安らかな最期と
満ち足りた顔に救われた思いがしました
皆さまに温かく見守っていただき幸せな犬生だったと思います
ma2ma2さんとももっと早くお会いしたかったです・・・
おばちゃん一人残されましたがこれからもよろしくお願いいたします^^
by raomelon (2015-03-23 01:50) 

tarou

遅くなりましたが、クーちゃんの
ご冥福をお祈りします。
元気に生きてたクーちゃんの姿をみて
たくさんの元気をいただきました、
クーちゃん有難うm(__)m
by tarou (2015-03-23 06:49) 

raomelon

Hiroさん

素敵な笑顔をお届けしました(笑)
私たち家族が幸せだったようにクーもきっと幸せでしたよね
天国でもイケメンでモテモテで
愛車のフェラーリかっ飛ばして元気に走っていると思います^^
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-23 19:25) 

raomelon

NTさん

クーに会いに来てくださりありがとうございます
親バカですが顔もハートもピッカピカのイケメンでした^^
ほんと「お疲れ様!」ですね
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-23 19:26) 

raomelon

ともちさん

そうですね
今頃はお空を元気に飛び回っていますね^^
空を見上げると真っ赤なフェラーリに乗ったクーが見えるような気がします
皆さんのお心に残れば幸いです
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-23 19:27) 

raomelon

もふのともさん

クーに会いに来てくださりありがとうございます
闘病日記になるはずのブログがいつしか
お笑いのブログのようになっていました^^
笑顔で過ごせた日々幸せな犬生でしたね
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-23 19:28) 

raomelon

みぃにゃん さん

ブログをはじめてniceがひとつもなかった頃からのお付き合い
本当にありがとうございます
いつもロッキー君の元気な姿と楽しいコメントに励まされました
特にムキ顔のファンですのでこれからもよろしくね^^
クーも今頃は自分の足で元気に走り回っていますね♪
by raomelon (2015-03-23 19:29) 

raomelon

Algernonさん

去年の誕生日にいただいた“浪速のイケメン”の称号
ちゃっかり使わせてもらいました^^
それはそうと。
今年初めのお約束が守られていないような気がするのですが・・・
クーはずっとブログの更新を待ってましたよ(笑)
いつも温かく見守ってくださりありがとうございました
by raomelon (2015-03-23 19:30) 

raomelon

くまら さん

クーと同じイケメンだったのでお声をかけました(笑)
みんなの後ろをポツンと歩かれていたのは人見知りだったのですね
そうそう、車いすのわんこの話しで盛り上がった頃に
たこ焼き屋さんに着いてしまったのでした
またどこかで話の続きが出来るといいなぁ^^
素敵な表情のクーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-23 19:32) 

raomelon

さくら君さん

いつもクーに会いに来てくださりありがとうございました
ほんとキラ☆キラの笑顔でしたよね^^
忙しい日々も心と身体、気持ちに意識を向けること
教えていただきありがとうございます
by raomelon (2015-03-24 07:29) 

raomelon

かのりんさん

車いすの貴公子でしたからね^^
家族の愛情にいつも笑顔で応えてくれる可愛い子でした
あの笑顔があったから頑張って来れたのだと思います
天国でも笑顔で元気に走っているよね
ずっと仲良くしてくれてありがとう
by raomelon (2015-03-24 07:30) 

raomelon

足立sunnyさん

はい。クーは頑張りました
ご機嫌が悪い時もベンツでお散歩に行くといつもご機嫌でした^^
外の空気に触れるだけでも癒されるんですね
みなさんの胸に残ってくれたら嬉しいです
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-24 07:31) 

raomelon

つなさま さん

一緒にいてあげることしかできなかったけど
きっと心強かったですよね^^
いつも仲良しのうりちゃんといっこちゃんに癒されました
家族っていいですね^^
クーにありがとう
by raomelon (2015-03-24 07:32) 

raomelon

terrybearさん

クマタンさんとの大切な思い出を話してくださりありがとうございます
天国に行った次の日に綺麗な雪景色を見せてくれたのですね
雪って悲しくて切ないですね・・・
クーに会いに来てくれてありがとうございます
元気出さなくっちゃと思いました
by raomelon (2015-03-24 07:33) 

なゆなな

クーちゃん、いろんなことを思いながらの闘病生活だったでしょうね。
本当にお疲れ様でした。
人も動物も最期には、真意の解らないメッセージを残していきますよね。
でも、それが当人の本意で、残される者への気遣いだと思っています。
クーちゃん、最後まで優しかったですね。合掌( -人-)
by なゆなな (2015-03-24 10:12) 

駅員3

この度は、誠にご愁傷さまでした。
クーちゃんは本当にお幸せだった事と思います。
何時でも空を見上げると、雲の上から微笑んでいるkuuちゃんが居ますね!
by 駅員3 (2015-03-24 13:11) 

ぼっこ

クーちゃんは、大満足な人生だったのですね。
もう充分に家族の愛情に包まれて幸せだと思えて
日常の家族の中で靜に虹の橋を渡ろうと決めたのではないでしょうか。
クーちゃんらしい、おっとこ前な旅立ちでした^^
お空のクーちゃんは、お母さんの笑顔を待っています。頑張って!
by ぼっこ (2015-03-24 14:54) 

okin-02

クーちゃんのご冥福をお祈りします。
我が家の悪餓鬼も四月で14歳に成ります!!
何時まで元気で居てくれるかが・・・気がかりです、
少しでも長生きしてくれる事を願ってます。
by okin-02 (2015-03-24 17:54) 

nyonyo

クーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
いつもイケメンな満足そうなところ、精一杯の笑顔、
元気をもらっていました。いろんなことを教わった気がします。
ありがとうって伝えたいです。
raomelonさんのブログにくるのとても楽しかったです。
床ずれひとつないってすごいなあって思います。
クーちゃん、素敵な家族でほんとうによかったね。
by nyonyo (2015-03-24 21:54) 

ジジコッす

やっと、コメントできましたです。
クーちゃんが逝ってしまったと知り、ショックでありましたです。
我が家のワンコは、10歳になりますです。
きっと、あと数年は一緒には居られないのだろうと感じておりますです。
ご冥福をお祈りいたします。
by ジジコッす (2015-03-24 22:01) 

raomelon

イチローさん

クーもサッカーが大好きでしたから
一度イチロー君と遊びたかったなぁ^^
いつも元気なイチロー君にクーも元気をもらっていました
ご実家のワンちゃんも愛されて幸せな生涯だったのですね
仲良くしてくれてありがとう
by raomelon (2015-03-25 00:28) 

raomelon

pandanさん

いつも会いに来てくださりありがとうございました
pandanさんにかわいいと言われてクーは鼻の下を伸ばしていると思います^^
色々楽しい情報ありがとうございました
これからも楽しみにしています
by raomelon (2015-03-25 00:29) 

raomelon

mayu さん

クーには12年間お留守番させてしまったので
残りの時間をいつも一緒に過ごせた事はきっと幸せでしたね
みなさんの心の中に笑顔のクーがいてくれたら嬉しいです^^
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-25 00:31) 

raomelon

みーるさん

やちぽんくんとイケメン対決したかったですね!
親バカですがほんとに可愛くてハートもピカピカのイケメンでした^^
愛情だけは誰にも負けなかった自信があります
クーに会いに来てくれてありがとうございます
by raomelon (2015-03-25 00:32) 

raomelon

きたがわさちこ さん

パピーの時代は短いし大きくなって病気もするし
可愛いだけじゃお世話出来ませんよね
どんな姿になっても愛おしいものです・・・
いつもむぎちゃんの天真爛漫さに癒されました
これからも遊びに行きますね^^
by raomelon (2015-03-25 00:33) 

raomelon

すがめさん

クーは小さい頃は可愛いなんて言われたことがなかったんですよ
性格も悪くて(笑)
ワンコも年を取ると穏やかな顔になるんですね^^
クーと家族にありがとうございます
すがめさんもお身体に気をつけてくださいね
by raomelon (2015-03-25 00:34) 

raomelon

Kun-KunBEARさん

いつも会いに来てくれてありがとうございます
今頃虹の橋を渡り自分の足で元気に走ってますね^^
大阪オフ会でほんまもんのKunKunちゃんに会えて嬉しかったです
またどこかのオフ会でお会いできるといいですね
by raomelon (2015-03-25 00:36) 

raomelon

みかんさん

はい。クーはよく頑張りました
いつも応援してくれる皆さんがいたから
明日も元気で飛びっきりの笑顔を見せるぞ!!って頑張って来れました
ココちゃん、ナッツちゃんありがとう
また会いに行きますね^^
by raomelon (2015-03-25 00:37) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます。
てんてんさんの記事から
こちらへお邪魔して日も浅いのですが・・・
クーちゃん 安らかに
お空から見守っていてくださいね
まだナミダが溢れますが
「よく頑張ったね ありがとうね」と声をかけてあげたいです。
床ずれのないきれいな身体で旅立ったというクーちゃん
ご家族さまの愛情の深さに改めて胸が熱くなりました。
クーちゃんと出会えてよかったです・・・
適切な言葉ではありませんが また会いに来させてくださいね。
サクラも咲いたよ 空も青いよ 夜が長くなったよ 白い世界だよ
これからも一緒に・・・


by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-25 07:32) 

raomelon

ななママさん

ブログを始めた頃からいつも温かいコメントを残してくださり
とても励まされました
ななママさんを泣かさないように頑張って来たんですけど・・・
最後の半年は食が細くなり自分から食べようとはしませんでしたが
口に入れてあげるとちょっとずつでも食べてくれて
そんなに痩せなかったので床ずれもしにくかったのかも知れません
今頃宗ちゃん、奈々ちゃんと楽しく遊んでいますね^^
by raomelon (2015-03-25 13:26) 

raomelon

ともちんさん

ほんとカッコイイですよね!
ともちんさんをクーの一番弟子なんて失礼なことを言ってましたが
その気持ちはこれからもずっと変わらずに見守っていると思います^^
クーが旅経つ前の日に送ったラブレター
ともちんさんにいっぱいいっぱいのありがとうを伝えたかったのだと思います
本当にありがとう
by raomelon (2015-03-25 13:27) 

raomelon

ケイトさん

クーに会いに来てくださりありがとうございます
変わらぬ日常にクーだけがいない・・・
全てがクー中心の生活でしたので本当に寂しいです
はい。泣きたい時には思いっ切り泣きますね
クーと家族にありがとうございます
by raomelon (2015-03-25 13:28) 

raomelon

響さん

そう言っていただけてクーも喜んでいます
柚子ちゃんとの運命的な出会いがあったように
クーと出会い笑顔で過ごせた日々私たち家族も幸せでした
会いに来てくださりありがとうございます
by raomelon (2015-03-25 13:29) 

raomelon

ひでほ さん

いつも応援していただきありがとうございました
ひでほさんの声大きかったです(笑)
これからもずっとひでほさんを応援しています!(^^)!
クーと一緒に過ごせた日々私たちも幸せでした
ありがとうございます
by raomelon (2015-03-25 13:31) 

raomelon

mamii さん

いつかは別れが来るとわかっていても
本当に寂しいものです
クーと家族にありがとうございます
mamii さんお身体ご自愛くださいね!
そして素敵なお写真を撮り続けてください
by raomelon (2015-03-25 13:32) 

raomelon

くみさん

足の裏のテディベア可愛かったですよね
クーは肉球までイケメンでした(笑)
クーには12年間お留守番させてしまいましたが
残りの時間はずっと一緒にいてあげれたので
安心して天国に旅立てましたよね!
こまちちゃんずっと仲良くしてくれてありがとう
by raomelon (2015-03-25 13:33) 

raomelon

Mari さん

クーと家族にありがとうございます
パフィーちゃんも静かに旅立たれたのですね・・・
神様は酷な病気をお作りになると思いましたが
とても安らかな最期を用意してくれました
クーの笑顔が見たくて頑張れた日々でした
by raomelon (2015-03-25 13:45) 

raomelon

ぐうたさん

りんちゃんとお揃いの真っ赤なバギーでしたね^^
クーもりんちゃんの頑張りにいつも元気をもらっていました
これからもずっとずっと応援しています!!
ぐうたさんもお身体ご自愛くださいね
少しの時間でも心と身体を休めてください
クーと家族にありがとうございます
by raomelon (2015-03-25 13:49) 

raomelon

のらんさん

クーに会いに来てくださりありがとうございます
笑顔が可愛いイケメンわんこでした。^^
お別れは寂しいですが・・・それ以上に
一緒に暮らせた日々はかけがえのないものですね
ありがとうの気持ちでいっぱいです
by raomelon (2015-03-25 13:50) 

raomelon

パパ太郎さん

きっとそうですね
クーは歩くこともこの一年は動くことも出来ませんでしたが
毎日お散歩に行って色々なものを見て聞いてたくさんの人と触れ合って
どのワンちゃんよりも色々な経験をしたのかも知れません
本当に安らかな最期でした
by raomelon (2015-03-25 23:32) 

raomelon

ゆるりさん

老若男女、ニャンコにまでモテモテでした(笑)
クーと巡り会えて家族になって私たちも幸せでした
写真は下手なので毎日100枚くらい撮っていました^^;
このブログは残したいと思いますので
いつでも会いに来てくださるとクーも喜ぶと思います^^
クーと家族にありがとうございます
by raomelon (2015-03-25 23:34) 

raomelon

ソニックマイヅルさん

今思うともっと動画も撮っていればよかったと思います
まだアップしてなくて見ていただきたい動画もあるので
またこっそりアップしますね^^
by raomelon (2015-03-25 23:34) 

raomelon

まっつんさん

天国でもイケメンでモテモテで
かわいこちゃんと楽しく過ごしていると思います^^
親バカMAXなブログでしたがずっとありがとうございました
癒しのにゃんこちゃんこれからも楽しみにしています
by raomelon (2015-03-25 23:36) 

raomelon

ナビパさん

ナミビビちゃんずっと仲良くしてくれてありがとうございます
可愛いお二人の真ん中で3ショット撮りたかったなぁ
きっと今頃は両手に花で走り回っていますね^^
ナミビビちゃんずっと元気で走っていてね!
by raomelon (2015-03-25 23:37) 

raomelon

hana87 さん

クーと暮らせて私たち家族も幸せでした
ただそこに寝ているだけでも癒されました
ハナちゃんこれからもずっと元気でね!
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-25 23:38) 

raomelon

@ららぴょんさん

クーに会いに来てくださりありがとうございます
はっちゃんがいつまでも自分の足で歩けるよう祈っています
頑張ってね!はっちゃん
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-25 23:38) 

raomelon

kuro0301さん

クーに会いに来てくださりありがとうございます
眠ったまま天使になってしまいました
クロちゃんずっと元気でね!
クーの笑顔にありがとうございます
by raomelon (2015-03-25 23:39) 

raomelon

yhiga-siuraさん

急なことで驚かせてしまいましたね
クーは精一杯生きて静かに逝ってしまいました
一緒にいてくれるだけで癒される、そんなワンコでした
会いに来てくださりありがとうございます
by raomelon (2015-03-25 23:40) 

raomelon

bulldogsの未来ママさん

今頃自分の足で元気に走り回っていますね
病気はしましたがいつもいい笑顔を見せてくれたので
きっと幸せでしたよね^^
こちらこそ舞未ちゃんに元気をもらっていました
イケメン天使にありがとうございます
by raomelon (2015-03-25 23:41) 

raomelon

ぴーすけ君 さん

こちらこそ、可愛いぴーちゃんに会えるのが楽しみでした
これからもぴーちゃんに癒されに行きますね!
幸せな一生だったと思っていただけて嬉しいです^^
ずっと仲良くしていただきありがとうございました
by raomelon (2015-03-25 23:42) 

raomelon

 まこさん

大阪オフ会楽しかったですね!
チャーミングな笑顔・・・クー照れてますよ^^
親バカですが私もいつもそう思っていました(笑)
病気は辛かったけどその分密な時間を過ごすことが出来ました
またどこかでお会いできるといいですね^^
by raomelon (2015-03-25 23:43) 

raomelon

youziさん

クーに会いに来てくださりありがとうございます
ももちゃんも闘病生活を送っていたのですね・・・
大変なこともたくさんありましたが病気になって得たことも大きいです
車いすになった時に仕事を辞めてずっと一緒にいれたこと
ブログを始めてこうしてたくさんの皆さんと出会えたこと
クーが残してくれた宝物だと思います
自力で寝返りが出来なかったクーはお布団に接した面が熱くなると鳴くんです
寝返りさせただけで気持ちよさそうに眠ってました
しょっちゅうひっくり返してたのが良かったのかな^^
本当に最後までイケメンでした
今頃ももちゃんとデートしているかも知れませんね^^
by raomelon (2015-03-26 15:16) 

raomelon

tarouさん

クーに会いに来てくださりありがとうございます
クーの元気が伝わっていたこと嬉しく思います^^
これからも街角探検隊で綺麗なものを見つけてご紹介くださいね
クーにありがとうございました
by raomelon (2015-03-26 15:17) 

raomelon

なゆななさん

いつも私を目で追いかけて・・・
身体のケアは出来ても心のケアは難しいものがありました
クーが眠ったまま安らかに逝ったのは「もう一人でも大丈夫」と
クーなりの優しい気遣いだったのでしょう
いつもなでなでありがとう^^
by raomelon (2015-03-26 15:18) 

raomelon

駅員3 さん

最後に真っ赤なフェラーリでお空も飛べたし
ブログを通して皆さんに可愛がっていただき幸せだったと思います
きっとお空の上でも笑顔で元気に走り回っていますね^^
クーに会いに来てくださりありがとうございました
by raomelon (2015-03-26 15:19) 

raomelon

ぼっこさん

本当にいつも通りの一日を過ごし突然の事でした
それもきっとクーが決めたことなのですね
おっとこ前な旅立ち、最後までカッコよかったですね!^^
いつも笑顔でいてくれたクーに今度は私が笑顔のお返しをしないとね
ずっと励ましていただきありがとうございました
by raomelon (2015-03-26 15:20) 

raomelon

okin-02 さん

愛犬さんも4月で14歳ですか
後ろ足で立っておやつのおねだりも出来てるし
まだまだ元気でいてくれますよ^^
いつもクーに会いに来てくださりありがとうございました
by raomelon (2015-03-26 15:21) 

raomelon

nyonyoさん

自称イケメンで始まりましたが押しが強かったので
皆さんにイケメンと言っていただき嬉しいです(笑)
クーはとっても個性的なワンコで本当に毎日が楽しかったんです
ありがとうのお言葉しっかり伝えました!^^
クーと家族にありがとうございます
by raomelon (2015-03-26 15:22) 

raomelon

ジジコッすさん

突然のことで驚かせてしまいましたね
ジジ君は10歳なのですね
クーに比べたらまだまだひよっこですから元気に頑張ってくれますよ!^^
一緒に過ごせる日々が長く続きますように
クーにありがとうございます
by raomelon (2015-03-26 15:23) 

raomelon

ちゅんちゅんちゅん さん

クーに会いに来てくださりありがとうございます
今頃真っ赤なフェラーリでカッコよくお空を飛び回っていますね^^
クーは本当によく頑張りました
一緒に過ごせた日々私たち家族も感謝の気持ちでいっぱいです
これからも心の中のクーに色々なものを見せてあげようと思います
by raomelon (2015-03-26 15:24) 

raomelon

chocomomoさん

同じ大阪のシニアとして頑張って来たのにゴメンね・・・
今頃はかわいこちゃんとお空を走り回ってると思うよ~
お空の犬生も男前に決まっています(笑)
モモちゃんが元気になって本当に良かった
これからもクーと応援しています!(^^)!
シニアの記録を塗り替えてね!
ずっと仲良くしてくれてありがとう
by raomelon (2015-03-26 16:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: